めーお日記!!日々あった事やテニスの事、バイトの事等を書きます!
これまでの訪問者数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

めーお!

Author:めーお!
名前 めーお
歳   20
趣味 ドライブ・テニス


やる気なさげなイメージがあるらしいですが、いろいろ頑張ります!!

現在時刻

アドバイス(オレンジ)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Lc.追いタイトル

ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
東海大学のテニスコートが、オムニからハードになりました。今日は1時から部活なんですが、初打ちなのでちょっと楽しみです
てか天気いいなぁ笑
最近は暖かくて最高ですね
寒いの嫌いな僕にはいい季節になってきましたよ!てか海外に行きたくて仕方ないですわ
20081217083702
今日は雨。雨ってほんとヤダ。しかもオフの日の雨って(´・ω・`)←
今年最後の授業に逝ってきます。

都心の小便小僧はこんなになっちゃってます。
今日は
20081214211121
20081214211118
20081214211114
20081214211107
今日は1日暇でしたぁい★
最近は遊んでお金が吹っ飛んでます。金曜日は中学の時のテニス部の後輩と東京ドームシティへ行ってきましたちょーきれいでしたジェットコースターは怖すぎましたが
一蘭でラーメン食べたりして楽しかったてか久しぶりに都会へいきました
今は彼女とミスドにいますミスド最高ですねてかもう年末ですねはやいなあ
20081206234006
さよなら~
30分走
最近部活の後にいつもこれやってますまじ疲れます
足逝ってるし
いつもビリなんだけどー今日はノルマがあってクリアしないと連帯責任で全員罰ランがあるからがんばっちゃったよ

来週から大磯はじまるわぁ

てか今日愛車を納車しました笑
カブです。
バイクです
原付です
ギアつきです。
マニュアルです。
今夜は遅くまで練習します。
カブ=郵便局や警察が使ってるバイクです
NEXT
Designed by まきば系ぶろぐ
